FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物とか(一部語り)

~リンク巡回 御礼~

へたれな日々
押入れ格納庫
姜維ガンダムF91の紹介ありがとうございます


~レビュー紹介~

相撲ロボット製作部
・HG ラファエルガンダムレビュー


YOの玩具箱
ハートキャッチプリキュア! プリキュアチャームマスコットレビュー
オーズコンボチェンジシリーズ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ レビュー



G-01格納庫
301,ミニプラ ワンダーゴセイグレート(1)(2)(3)レビュー


徒然Blog
Steins;Gate 牧瀬紅莉栖 コトブキヤ版 --ヽ(*゚д゚)ノカイバーレビュー
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-6 対魔師ターニャン メガハウス版 --チャイナで首輪な対魔師ですwレビュー

押入れ格納庫
(ゾイド改造)ガン・ギャラドSS
>>展示会お疲れ様です!!ゾイドの改造が凄い!



~以下本題~


従兄弟の所に遊びに行ってついでにジョーシンまで行って来た

~購入物~

s-CIMG1345.jpg

轟大帝孫権ガンダム
最近店の棚から消えかかってたし値下がりしてたので購入
従兄弟がフィギュアを飾る用にベースを買ったので一緒に会計を済ませてくれました
マジありがとうございますm(__)m

孫権は虎繋がりということで村正の虎鉄ぽいカラーでの塗装予定

・購入物2

s-CIMG1359.jpg

オーキッドシード製1/8河合アメリをお出迎え~♪

以前から購入予定であったのですが金が無く後回しにしてました
Amazonで2000円近くまで値下がりしてたので迷わず頼みました

これ造形師さん相当アメリ好きなんだろうな~っと見てるだけで思う

ふみたけ先生絵に結構忠実なんだよね
クオリティの高さが半端ない
ボークス製のましろのフィギュアは通常&限定版両方持ってるのですが、個人的にこのクオリティでましろのフィギュアをオーキッドシード様に出して欲しいと思う今日この頃…
後、いつ空のヒロインも

いつ空のヒロインはだいぶ前にアドピーエムがふたみと此芽だけフィギュア化したんだけど、あちらはあちらで出来の悪さが半端なかったからな~wwww

得に此芽のフィギュアの出来はタキコーポレーション(倒産したけど)並だった希ガスww
そこまででは無かったかな

今更だから出ないとは思うけど出してくれたら俺は買うかな~
いつ空は名作だからね

そういえば、オーキッドシードといえば今度発売するすーぱーソニ子のフィギュアが欲しいんだよな…

画像を見た感じあれも出来がイイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

アメリちゃん可愛いですねぇ!これが2000円まで値下がりなんて凄いっす!
フィギュアのクオリティ的に、造形師は本当にふみたけ氏が好きなんだとおもいますね!!
しかしエロい…エロいぞぉおw
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。